2020.08.03
お知らせ就職支援 大学就活支援
【8月3日更新】キャリアサポートセンター閉室(夏季休暇)期間【8月11日(火)~8月22日(土)】と8月26日(水)閉室のお知らせ
キャリアサポートセンター閉室(夏季休暇)期間のお知らせ

下記の期間、夏季休暇のためキャリアサポートセンターは閉室します。

閉室期間:8月9日(日)~8月23日(日)
※8月26日(水)は振替休日になります。

開始日:8月24日(月)

よって、閉室前の相談受付は 8月8日(土)までとなり、8月23日(日)まで相談が出来ません。
就職活動など進路決定のための活動のスケジュールを把握し、計画的に行動をしましょう!

<電話相談、WEB面談の予約は下記から>
入口はこちら→城西インターンシップ・求人管理システム
※ログインができない方はキャリアサポートセンターまでお問合せ先までご連絡ください。

注意事項
1.証明書類の発行の有無を確認しておくこと
大学全体で休暇に入りますので、この期間の発行は出来かねます。
必要な学生は、下記URLから申請書をダウンロードし、郵送で申し込んでください。
※問い合わせ先:学生課 049-271-7724
詳しくはこちら

2.大学指定履歴書・履歴書用封筒の残部を確認しておくこと
坂戸キャンパスでは、6月以降は第2食堂棟の3階のステーショナリーショップで購入いただくようお願いいたします。
ステーショナリーショップの営業スケジュール
8月8日(土)~8月16日(日)、8月21日(金)~8月23日(日)、8月26日(水)は夏季休暇日になります。
8月17日(月)~8月20日(木)は10:00~15:00で営業します。
その他の営業時間は下記の通りです。
営業時間:平日 9:00-15:00
     ※夏季休暇日・土日・祝日は休業

郵送希望の学生はTEL:049-271-7756まで連絡をしてください。

紀尾井町キャンパスでの販売は、1号棟5階のキャリアサポートセンターもしくは、3号棟1階の教学事務室で購入ができます。
※夏季休暇日の8月9日(日)~8月23日(日)は購入できません。


【お問い合わせ先】
城西大学  キャリアサポートセンター
坂戸:TEL:049-271-7726

紀尾井町:TEL:03-6238-1121

前のページに戻る