2021.07.05
お知らせ就職支援 大学就活支援
【7月5日更新】キャリアサポートセンター閉室(夏季休暇)期間【8月6日(金)~8月22日(日)】のお知らせ
キャリアサポートセンター閉室(夏季休暇)期間のお知らせ

下記の期間、夏季休暇のためキャリアサポートセンターは閉室します。

閉室期間:8月6日(金)~8月22日(日)


開始日:8月23日(月)

よって、閉室前の相談受付は 8月5日(木)までとなり、8月22日(日)まで相談が出来ません。
就職活動など進路決定のための活動のスケジュールを把握し、計画的に行動をしましょう!

<電話相談、WEB面談の予約は下記から>
入口はこちら→城西インターンシップ・求人管理システム
※ログインができない方はキャリアサポートセンターまでお問合せ先までご連絡ください。

注意事項
1.証明書類の発行の有無を確認しておくこと
大学全体で休暇に入りますので、この期間の発行は出来かねます。
必要な学生は、7月20日(火)までに下記URLから申請書をダウンロードし、
学生サービス課に郵送で申し込んでください。
※問い合わせ先:学生サービス課 049-271-7724
詳しくはこちら

2.大学指定履歴書・履歴書用封筒の残部を確認しておくこと
坂戸キャンパスでは、6月以降は第2食堂棟の3階のステーショナリーショップで購入いただくようお願いいたします。
ステーショナリーショップの営業スケジュール
8月6日(金)~8月22日(日)は夏季休暇日になります。


<夏季休暇期間の営業について>
8月5日まで 通常通り 月曜日~金曜日 9:00~17:00
8月23日~9月17日 月曜日~金曜日 9:00~15:00(時間短縮での営業)

その他の営業時間は下記の通りです。
営業時間:平日 9:00-17:00
     ※夏季休暇日・土日・祝日は休業

郵送希望の学生はTEL:049-271-7756まで連絡をしてください。

紀尾井町キャンパスでの販売は、1号棟5階のキャリアサポートセンターで購入ができます。
※夏季休暇日の8月6日(金)~8月22日(日)は購入できません。


【お問い合わせ先】
城西大学  キャリアサポートセンター
坂戸:TEL:049-271-7726

紀尾井町:TEL:03-6238-1121

前のページに戻る