2022.12.14
お知らせ就職支援 大学就活支援
【在学生の皆さんへ】キャリアサポートセンターを活用しよう!
【在学生の皆さんへ】キャリアサポートセンターを活用しよう!

新型コロナウイルス感染防止策を講じたキャリアサポートセンターの対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止策の一貫として、対面・オンライン面談いずれかを選択できるようにしています。
下記に対応をまとめましたので、積極的に利用してください。

1.電話相談を行っています
就職活動や進路について気になること・不安なこと、何でもお聞かせください。
城西インターンシップ・求人管理システムにログインし、
『キャリア相談予約』から希望の日時・カウンセラーの予約をしてください。
予約時間に担当カウンセラーから電話します。

2.対面・WEBオンライン面談ができます
対面及びオンライン(Zoom・Microsoft Teams利用)面談が行えます。
面接練習も可能です。
城西インターンシップ・求人管理システムにログインし、
『キャリア相談予約』から希望の日時・カウンセラーの予約をしてください。
予約の際、相談内容詳細欄に「対面かオンラインかを選択」してください。
★対面の場合、マスク着用・手指の消毒・除菌の徹底をお願いします。また、入室時は体温測定をしていただきます。
※状況により、時間及び面談方式の変更をお願いすることがあります。

3.メール相談を行っています
予約は不要です。気になること・聞きたいことがあれば、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
メール作成はこちら

4.公務員相談について
キャリアサポートセンターで行っている公務員相談で気になること・聞きたいことがあれば、ご利用ください。下記の連絡先までご連絡ください。
メール作成はこちら

5.成績証明書・卒業見込証明書は学生課にて申請できます
下記URLから申請書をダウンロードし、郵送で申し込んでください。
詳しくはこちら
※問い合わせ先:学生サービス課 049-271-7724

6.大学指定履歴書・履歴書用封筒の購入について
『大学指定履歴書』『履歴書用封筒』はキャリアサポートセンター(清光会館1F)もしくは​​​​​第2食堂棟の3階のステーショナリーショップで販売しています。
<ステーショナリーショップ>  
営業時間:月~金曜日 9:00-17:00
     注)入試実施日は休業になります
     注)現在:土曜日は休業しております
<キャリアサポートセンター(清光会館1F)>
営業時間 月~土 9:00~17:00 ※大学が休みの日は除く​​​​​​
​​​​​​
★履歴書の郵送購入を希望される方は以下の連絡先に直接連絡してください。
TEL:049-271-7756 <ステーショナリーショップ>

大学指定履歴書データもあります。
データをダウンロードする場合は「インターンシップ・求人管理システム」にログインの上、ダウンロードください。
こちらが入口

<電話相談、オンライン面談の予約はこちらから>
◎城西インターンシップ・求人管理システム
こちらが入口
※ログインがうまくいかない方は下記連絡先までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
城西大学  キャリアサポートセンター
TEL:049-271-7726 FAX:049-271-7949 
E-mail:shushoku@stf.josai.ac.jp

 

前のページに戻る